

About

【注意】NL/BL/GL 全ていけるクチの人間です。
    ジャンルも様々です。
    【ネタバレ注意】全て自己責任でお願い致します。たまに背後注意です。

 ばな-
 【Name】Disce Gaudere ・ω・  【M@ster】 c o r(こ-る)
 【URL】 http://discegauderee.blog100.fc2.com/
 【bannerURL】 http://discegauderee.web.fc2.com/banner.jpg
 直リン奨励。切り貼りご自由にどうぞ。
※blog、gallery検索避け済み。


↓↓↓NEW↓↓↓

大槻唯ちゃんのアイプロ!!

嫁のアイプロきたぁぁぁぁぁああああ(>▽<)
って事で、コミュ回収して全部まとめました。

■鎌倉お参り
大槻唯_アイプロ1
■グラビア撮影
大槻唯_アイプロ2
■エンドレス
大槻唯_アイプロ3

ほんと可愛いよぉ~モバマスはもう大満足です

嫁の衣装シャッフル

kisekae.jpg


ツイッター診断の嫁の衣装シャッフル!落書いてみた。

ガイ→臨也服、
エリーゼ→ガイ服、
臨也→エリーゼ服、
大槻唯ちゃん→シンドバッド服

エリーに着せた服ぶかぶかにさせたのは完全に趣味

はたらく魔王さま!



全然期待してなかったけど、今期で1番面白い!!
まおうさまカッコかわいいよぉぉぉぉぉ

男2人暮らしのホモ感^^

グリマス

170

グリマスはロコちゃんにひとめぼれ♪

今年はどっぷりモバマス

…にはまりました。
ソシャゲーとかwwwwwwwゲームじゃねぇしwwwww
って言ってた頃が懐かしいですね(´`;

ちょうど去年、相方がグリーに課金額しまくってて怒りましたが
私もトータルそろそろやばそうです。
唯ちゃんガチャきちゃったから仕方ないね!!!!!!
唯ちゃんでSR艦隊組みたいからCDはよぉ


ちゃんみおがまだSR化してなかった時のコラ画像を置いておきます


chanmio.jpg


では良いお年を!!!!

ガイミュゼ2

昨日の続き

to_manga3.jpg


2のガイミュゼの天然おちゃめっぷり堪らん
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Me
テイルズ愛暦:10年
アイマス愛暦:4年
この2つはずっと好き765万歳!

  └ *表示・動作しない場合

MENU
Category
■デュラララ!! (79)
■テイルズ (67)
■アイマス (16)
■ポケモン (13)
日記<日常生活> (54)
その他<オタ話> (47)
頂き物 (1)
未分類 (3)
Links
 |絵チャ室 pixiv twitter

BKM

▼素材お借りしてます
 カワイイダケジャ/舞様

▼FC2 BLOGの方⇒ブロともになる?

Other
